2011年1月14日金曜日

IMAGO,1.13

昨夜のイマーゴライブ、ご来場ありがとうございました。
素敵なピアニストの飛び入りもあったりで楽しく、優しく。でした。

デュオは難しいですがシンプルで良いですね。
ギターのみでいかに歌を引き立てるか。
そして二人の空気感を大切に。
シンプルながら落ち着いたサウンドで楽しく出来ました。


終了後はミホさんといつものお店でミーティング。ってか食事。
ここで毎回色々話すんですが、こういうのが大事ですよね。
音楽の話を中心に、キューバやなんかまで。
一見無駄話みたいだけど大切なものを確認出来る場だったりします。

次回は2月10日(木)、いつもの第二木曜日、いつもの投げ銭です。
しかし次回はゲストあり!かも。

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿