2011年1月20日木曜日

en Cuban Cafe,1.19

昨夜のNuevaLuna@築地CubanCafeにご来場の皆様、ありがとうございました。

個人的になかなか楽しい演奏になりました。
メンバーとのコミュニケートと言うか、会話みたいなのが良い感じで。
このバンドも半年強ですか、まとまってきて面白くなってきました。
サウンドも自由度が高く、その場の雰囲気を大切にできます。
同じ曲でも違う風景が見える時があったり。色々な所に行ける。
昨日は音響のバランスも良い感じで個人的にやりやすかったな。

楽器はガットギターにトレスの二刀流。
プリアンプ/D.I.はCrewsのDPA-2A。
このプリはホント良いです。重いけどとってもお気に入り。
このプリのお陰で弾きやすくさえなってるくらいですよ。
特にガットギターの指弾きに相性抜群。太くなって良い感じ。

さて、次回のNuevaLunaライブは2月14日(月)@LaGordaです。
キューバンカフェでは3月16日(水)。
この素敵なキューバンカフェは4月で閉店になるので3月がラストライブになります。
ゲストは日本のトレス奏者の第一人者、末永雄三氏。
トレスでも私とのアプローチも全然違いますからね、楽しみです。
色々音の会話やバトルなんかもあるかも。
氏の素晴らしい音色を楽しみつつキューバンカフェを漫喫しましょう!

2月も!3月も!お待ちしてます!

何ってこの美味しいピカディージョが食べられなくなると思うと残念でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿