2011年1月7日金曜日

写真。雑誌事情。

年末年始にかけてのワタクシの雑誌事情。


11月末にHUGE、12月頭にBRUTUS、それから先日Coyoteと写真特集三昧。
Coyoteも12月中に発売されてたっぽいが先日気付いて購入。
なぜこの時期こんなに写真特集の雑誌が出ているんだろう?
そしてなぜか皆買ってるワタクシ。。普段あまり雑誌買わないんだけど。
でも、三者三様でどれも面白いです。
それぞれの雑誌の持ち味が良く出てると思う。

特にCoyoteにおけるホンマタカシ氏のワークショップは考えさせられる。
そういえば、彼の「楽しい写真」も面白い本であった。
今度もう一度読もうかな。

冬場は寒くて外であまり写真が撮れないんですが、写欲が上がります。
と、同時に撮るもの、撮る事についても考えたり。
それがまた音楽や日常にも繋がっていったり。

すべては同じ。

なんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿