2016年6月27日月曜日

BITギターサミットライブでした。

昨夜のギターサミットライブへご来場の皆様ありがとうございました!


いやいや、良いイベントでしたね。BITでないと、梶川さんじゃないと出来ないイベントですよね。個性豊かなギタリストたちの快演、とても楽しめました。

ワタクシはその梶川さんとのデュオで出演でした。時間の都合上、曲数は少なめでしたが、私のオリジナルを2曲やったりと結構攻めの内容で面白かったです。
もちろんスタンダードやカバーは偉大で、私も好きで演奏するのですが、オリジナル曲を書いて演奏出来る共演者がいて、またそれを聴いてくれる方々がいるってのは幸せですね。今後も折を見てオリジナル曲を書いて演奏していこうと思います。

しかし、BITに集まるギタリストの多いことね!昨日は出演しなかったけど客席にいた精鋭ギタリストも何人もいたし、改めてギタリストのお店、ギターサミットの盛況ぶりを感じた日でした。

そして、その通常営業のギターサミットのセッションですが、今月はなんと!ワタクシがホストなんですよね。30日木曜日とすぐなのでぜひぜひギタリスト、ベーシストの皆様は弾きまくりに来てください。

・2016年6月30日(木)@小岩Back In Time
小岩ギターサミット(竿もの限定ジャムセッション)
浅見出(g)
19:30〜  お客様参加型のジャムセッションです。

お待ちしております!

ちなみに翌週木曜日はワイコデスカルガも!

0 件のコメント:

コメントを投稿