2016年6月3日金曜日

ワイコデスカルガ6月度も盛況でした!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました!


今回もおかげさまで盛り上がりました。キューバ系多めでしたね。でも良いタイミングでボサノヴァの歌モノやインストが入ってきてなかなかバランスの取れたセッションでした。

そういえば昨夜は珍しくピアニストがいませんでしたね。けど、ギタリストが多く皆さんばっちりコードを鳴らしてくれたので全く寂しくありませんでした。BITならではですよね、精鋭ギタリスト揃い!

毎回皆さんに盛り上げて頂いて本当に感謝しています。毎回来てくれる方々が初めての方を優しく迎え入れてくれるからこそのワイコデスカルガです。ありがとうございます。

次回も第一木曜日。次は7月7日、七夕ですねぇ!織姫さんや彦星さんに会えるかも?なバックインタイムでお待ちしてます笑

次回あたりはもう夏真っ盛りですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿