2015年5月8日金曜日

ワイコデスカルガ御礼!

昨夜のワイコデスカルガにご来場の皆様ありがとうございました。


今回は国際色豊かでしたね!久々にスペイン語でやり取りしたけど、まあ出てこない笑。元々片言程度しか話せないのにそれすら出てこないと焦りを通り越して笑えますね。でも話し相手が優しくてとてもゆっくり丁寧なスペイン語を話してくれたので言っている事はだいたい分かりました。って、それは実力でもなんでもないですね。。

演奏は今回もキューバものを中心にボサノヴァやメキシコのボレロなんかもありで盛り上がりましたねぇ。みんながテーブルにある小物パーカッションをそれぞれ思い思いに振っているのをギター弾きながら見るのが好きです。今後もどんどん参加して下さいね。


ところで昨日はアンプを持ち込みしていました。AERのBINGO II。以前とあるライブに持って行った時に調子が悪くて困ったんですが、その後家で試したら全然問題ないので今回もう一度試してみたわけです。BITなら調子悪くても別のアンプがありますしね。

結果は問題なし。

んじゃ、あれはなんだったんだろ?お店側の電源関係だったのかなぁ?なにしろ問題がないなら嬉しい事です。今後も色々な演奏で使っていこっと。

次回もワイコデスカルガは勿論第一木曜日!
6月4日です。

お待ちしております〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿