2014年11月7日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝!

昨夜もワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました!


今回もボーカリスト(スペイン語だとカンタンテね!)多数で良曲もりだくさんで大盛り上がりでしたね。今回はちょいブラジル系優勢だったかな?でもラテン系な感じで大いに楽しめました。インストもシンプルなコード進行でグルーヴするラテン音楽の楽しみがだんだんハマってくるんですよね。


ナイロン弦のギターを弾くのが好きです。ワイコデスカルガは毎回エレガットでやっていますが、いつも自分の楽器や演奏に思うところがあって、いろいろな気づきや発見が感じられて個人的にも嬉しい場。今回も何か前進する足がかりがあったような。大事に育てていきます。


終了後はたこ焼きを食べに〜からの、再びBITへ。しばし歓談してからの帰宅でした。毎回ワイコデスカルガは楽しくていいなー!今回も楽しかった。

ご来場の皆様今回もありがとうございました!次回は12月10日(水)です。水曜日だからお間違えのないように!

よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿