2013年12月8日日曜日

忘年会からの。

少しだけ関わっている生徒さんたちのバンド、5Lines & Notesの
忘年会に行ってきました。

そこで何故かワタクシが頂き物をば。


皆さん優しいです。
心温まる贈り物を頂いて感無量です。
一生懸命で、楽しむ事の素晴らしさを知っている
本当にカッコイイ人生の先輩たちです。
ギターや音楽は教えているけど、教わる事はこちらの方が多いんですよね。

素敵な方々に囲まれている幸せな私です。

そして、もう一人、バンドの会長は今年77歳、喜寿!
こちらもお祝いしました。


喜寿でサックスをバリバリ吹くんだから素晴らしいです。
見習いたい!

そして生徒さんからはこんなモノも。


蔵のコーヒーは裏切らないね!

皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿