2013年12月2日月曜日

にほんきゅーば。

昨日は日本・キューバ友好と展示のイベントで演奏でした。


キューバ革命の事や、主催する日本・キューバ友好協会の事なんかが
展示されているイベントで久々にボーカルのミホさんと。

デュオでキューバ音楽って久しぶりだったけど
楽しかったです。
スペシャルゲストのセニョール増澤さんもありがとうございました。
古いキューバ音楽のソンやチャチャチャ、ボレロやフィーリンを
二人でたっぷりと。

世の中良い音楽多いですね。

終了後はイベントで振る舞われていたハバナクラブを。。


少しでしたがストレートで。
ハバナクラブ美味しいですよね、好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿