2013年12月29日日曜日

玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブへご来場の皆様ありがとうございました。


今回の竜君作・激辛チキンチリ。
これを食べるのが玉吉での定番になってます。
すんごい辛いけど美味しいんですよねー!

さて、昨日は以前からの予告通りの忘年会状態笑

もう早くから皆さんガンガン飲んで盛り上がってましたねー!
演奏しているこっちが羨ましい謎な状態に笑
いやいや、演奏も楽しくさせていただきました。
ジャズやボサノバからファンク、ソウルまで!
さらに飛び入りもあったりで年末らしい盛りだくさんな一夜となりました。

終了後は演奏者も飲み会参加!
幻の酔っ払い代にアンコールも飛び入りを混ぜてやったりと、
本当に良く飲み良くしゃべり良く演奏した楽しい一夜でした。

皆々様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿