2013年12月25日水曜日

23日NewEnglandCafeご来場大感謝!

23日の青山ニューイングランドカフェライブへご来場の皆様、
誠にありがとうございました!
さらにさらに重ねてありがとうございました笑


ご来場頂いた方だけが知るワタクシの恥ずかしい姿でした笑
いやはや、ビビった。
昨日はビビりましたよ。
でも、ホントたくさんの方々の支えがあって今の私があるなと再確認。
感動しました。
私事ではありますが皆様お付き合い頂きありがとうございました。
もう一度、ありがとうございました笑



ライブは時期的なあんな曲やこんな曲を中心に、
ジャズスタンダードを散りばめつつ、でした。
ミュージシャン仲間も多数駆けつけ、飛び入りもしてくれて
とっても素敵な彩りを加えてくれました。
皆々様、ありがとうございました。

いんやー、しかしビビった笑
何から何までありがとうございました。
今後より一層の努力を重ねつつ、この恩を自分の楽器によて
返していけたらと思います。

まだまだやる事たくさん!これからですね、頑張ります!


やられた何よりの証拠、爆笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿