2013年10月14日月曜日

ボリュームペダル。

先日、ボリュームペダルを買いました。


ずーっと使っていたKORGのが壊れてしまったので仕方なくですが、
今回は定番ですが、BOSSのものを。

FV50Lです。

ワタクシ、基本的にはクリーントーンでピッキングのみで
ボリューム調整するのであまり必要ないんですが、
使う時は大編成のサポートかオートワウを使用する時のみ。

歪みの量やワウにかかるゲインを減らしたくないので
いつもローインピーダンスのものなんです。
普通買う人はハイインピーダンスの方が多いのかな?
私はいつもローで一番後ろに繋いでます。

BOSSのはやはり安定していていいですね。
間違いない安心のボスクオリティ。

プラスチックで軽量ですが踏んだ時の安定感も上々で良い感じ。
今後ちょこちょことお世話になっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿