2013年10月7日月曜日

とぐりん祭りご来場感謝!

昨夜の小岩Back in Timeのギターデュオ祭りへご来場ありがとうございました。


昨日はトリを務めた渡久地さんのバースデーライブでもありました。
皆さんお祝いに駆けつけて素敵な空間でしたね。

ギターデュオが4組と言うマニアックなライブでしたが、
これが面白いんですよねぇ。
「ギターデュオなんてギタリスト以外興味ない」とか言われたって
知ったこっちゃない、楽しいんですよ笑

ワタクシはこの1年何度か共演させて頂いているマスターの梶川さんと。
いつもガットギターでやっていたので今回のフルアコは新鮮でした。
やはりエレクトリックだと結構弾いちゃいますね。
いつものナイロン弦の時より弾きまくってたって言われちゃいました。

ジャズ楽しいですね!
リズムとハーモニー、メロディがあってそこをお互いに自由に行き来して。
それがギター同士、弦同士の響きだととっても独特で美しいんです。

楽しい一日になりました。

渡久地さん誕生日おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿