2013年10月12日土曜日

マルディグラでした。

昨夜のマルディグラライブへご来場ありがとうございました。


大好きなお店で大好きなメンバーで演奏でした。
ギターはレスポール君。だいぶ仲良くなったかな。
信頼関係も上々で良い感じ。

昨日の足もとは。


ま、いつもの感じ。
ODをプリアンプ的に使うのが好きです。
音が太くなってディレイと組み合わせてかけっぱなし。
なのでオン・オフするのは実質Qtronのみなんですよね^^;
ボリュームペダルもQtronの時のみ少し下げる程度でいじらないです。

良い感じの音で出来ると楽しいですね。
もっともっと良い演奏をしていきたいものです。
見えない景色が見たい。

終了後は色々お話。
自由が丘でしかなかなか会えない方々とお話させてもらって嬉しい限り!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿