2012年4月19日木曜日

Lomo Lab。

ワタクシ、未だフィルムカメラを使用してます。
別にこだわりが〜、とかではなくて。
フィルム詰めたり現像待ったりするのが楽しいから(笑)

んで、今回のキューバ行きの写真を
トイカメラで有名なLomo Labに出してみました。
使用カメラはトイカメラではないですけどね。


超オシャレなパッケージで返ってきた!
そして仕上がりも超良い感じ。
本数も多いし郵送でしたがなかなか良い感じでした。
写真が上手くなったかと思った(笑)

現像・プリントはテクニックがいりますよね。素人じゃあの色は無理。
そう思うと自己完結するデジカメはやはり私向きではないなぁ。
デジカメであそこまで色いじったりプリントの感じ出したり出来る気しないもん。
向いてる人にはデジカメで良いと思うんですけどね。
餅は餅屋、やっぱプロにやってもらう方が良いですね。
手軽になるにはやはり代償がある気がするな。

肝心の写真はデータでも焼いてくれてるので後日少しアップ出来れば。
しばしお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿