2012年4月12日木曜日

品川ご来場ありがとうございました。

昨夜の品川トライベッカへご来場の皆様ありがとうございました。

キューバからの帰国後最初の演奏でした。
今回はキューバンスタンダードと新しい世代の曲をミックスで。
色々な曲をギターとパーカッションだけで伴奏して
作っていくのってシンプルなだけに難しいですが
何かと面白い部分もあったりで大好きな編成です。

昨夜もそんなこんなでロマンチックなフィーリンを自由な雰囲気で。
ボレロ、フィーリンの演奏家はキューバでももはや希少価値らしく
向こうの皆にも驚かれましたが(笑)、好きなんだから仕方ない。
楽しんでこれからも演奏していきます!

昨日はさらにメンバーからこんな頂き物を。。


何これ素敵過ぎ!昨日帰って聴きだしたら眠れなくなりました。。
フィーリンに影響を与えた伝説のプロフェソール?
素晴らしいです。
アオラより出ているGuyun y su grupoってヤツ。
アオラ良い仕事し過ぎ。最高。

誠に誠にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ちょっと早めの誕生日プレゼント、
    気に入って頂いて何よりです。

    !!Felicidades!!

    返信削除
  2. >pollitaさん
    ありがとうございました!とっても素敵な音楽でヘヴィーローテーションです。やっぱりフィーリンが最高ですね!

    返信削除