2012年4月20日金曜日

セプテートでした。

昨夜のSuenaSon@Bodeguita、ご来場ありがとうございました。


昨夜はトランペットの入ったセプテートスタイル。
人数の多いバンドは盛り上がりますね。
とっても素敵な飛び入りもあり熱い夜となりました。

が、私は別。。
何かしら配線の不調やら何やらで乗り切れなかったなぁ。
シールドが直前に断線とか。。がっくり。
後半は持ち直したけど個人的には何とも釈然としない感じになったもた。

曲は色々新曲あり、スタンダードあり、熱いソンありで盛り沢山。
この編成はやはりソンが良いですね。
バンドの息も合ってきたのでこれからが楽しみです。
踊れるセプテートになりそうな予感。

次回は5月17日(木)、同じくボデギータにて!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿