2012年4月26日木曜日

ボデギータご来場感謝!

昨夜のボデギータライブへご来場の皆様ありがとうございました!


上の写真は私たちNuevaLunaからボデギータへのキューバ土産。
可愛いでしょ?行ったら拝んでみてくださいまし(笑)

昨夜はベーシストに小木曽保氏をお迎え。
ウッドベースの音はやはり良いですね!
アコースティックな我々にはやはりウッドベースが合います。
小木曽氏もソロやら何やら盛り上げて頂きました。

ベースがいるとギターは色々自由に動けるので
3人とはまた違った自由さが出て楽しいです。
これくらいだと手元のタッチだけで
ソロからコンピングまでこなせてアコースティックで気持ち良い編成ですね。
アコースティックにおいてボリュームいじったりってのは
意外と本末転倒と言うか、何か違和感のある行動なんですよね。
ま、編成とかにもよるので一概には言えませんが。
昨日はその辺やりやすくて気持ち良かったです。

次回NuevaLunaは5月23日(水)@Bodeguita
ベーシストに今度はなんと澁谷和利氏!
ほぼ私のわがままで皆を説得、お願いしました(笑)!超オススメ!

そして6月13日には再び小木曽氏をお迎えします!
NuevaLunaベーシストシリーズ、どれも個性が違うので楽しいですよ。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿