2012年3月8日木曜日

In Akasaka

昨夜の赤坂G's Barへお越しの皆様ありがとうございました。


いつものジャズラインにお店のアンプ・Fender Pro Juniorを使用しました。
フェンダーアンプらしいトーンでなかなか新鮮。
スプリングリバーブが心地良いですね。
フルアコ弾いてるの気持ち良いです。

昨夜は昔作ったオリジナルを混ぜつつジャズを中心に。
メンバーは生田目多恵(pf)、藤巻良康(b)。
久々のメンバーは楽しかったな。
そしてボーカルの伊藤慶子さんが飛び入りして盛り上げてくれました。
伊藤さん、ありがとうございました!

いやいや、ジャズ難しいっすね(笑)!
楽しいな、楽しいな。
色々と欲の出てくる有意義な時間となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿