2012年3月24日土曜日

板橋。

昨夜のLaCañaライブにお越しの皆様ありがとうございました。


復興支援も兼ねたコンサート。
多くの方が賛同し駆けつけてくださいました。

ソンを筆頭にキューバの名曲たちと末永さんのオリジナルを。
良い感じにミックスされていて面白い選曲だったのでは?
末永さん良い曲書きますね。キャッチーで素晴らしい。

演奏はリズム隊バッチリで気持ち良かった!
澁谷氏、加瀬田氏の二人はもう何やっても平気って感じ。
こういった人たちとリズムを作るのは楽しいものです。
勉強になりました。

リハ風景。


そして美味しかった。ケータリング!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿