2012年3月1日木曜日

銀座でした。

昨夜の銀座BlueEyesへお越しの皆様、誠にありがとうございました。


とっても素敵なジャズバーでしたね。
食事もとても美味しく暖かいお店でした。

昨夜はNuevaLunaスペシャルセッション。
キーボードにEl Gato氏、ベースに澤田浩史氏をお迎え致しました。
二人とも素晴らしいプレーヤーなのでただただ楽しむばかり。
音の波に揺れて気持ち良い時間を過ごしました。

個人的にはライブでは久々のトレス登場でした。
最近ベースレスでの演奏が多かったのでトレスはお休みだったので。
やはりなかなか良い感じになってくれます。
トレス楽しいですねー。皆も弾けば良いのに(笑)

昨日は四年に一度の閏年でしたが、今回の編成は四年に一度とはいかせませんよ。
きっとまたやります!少々お待ち下さいませ。

しかし、夫婦揃うとこうも分かりやすく雪が降るんだよなぁ(ぶつぶつ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿