2012年3月16日金曜日

Descarga de la noche。

昨夜のボデギータライブへご来場の皆様ありがとうございました。


豪華ゲスト多数で大盛り上がりの昨晩でしたね。
ベースの坂田ブンテイさんは先月に続き2ヶ月連続。
次回も参加予定だそうです。
えーと、SuenaSonのメンバーがだれなのか良く分かっていないワタクシです(笑)
ま、出たとこ勝負。一夜限りの演奏を楽しんでます。

その場で目と目を合わせて演奏していくのって楽しいですね。
だれがどういくか聴きながらこっちも反応していく。
セッションの醍醐味です。
歌、トランペット、ベース、パーカッション、二胡と多彩なゲスト陣でした。
皆様ありがとうございました。

次回は4月19日(木)、再びボデギータにて。
また色々な飛び入りがあるのかな?

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿