2012年2月17日金曜日

デスカルガでした。

昨夜のボデギータライブへお越しの皆様ありがとうございました。


写真はいつも演奏のチェックに使っているZOOMのA1。
安いけどチェックにはじゅうぶん過ぎるほど奇麗に録れてくれます。

昨日はセッション・デイと言った感じで飛び入り多数でした。
単純に楽しかったですねぇ。
ソンは単純に皆で楽しむのが一番、って感じで良かったです。
素敵なバヒスタBさん、ボンゴセーロOさん、マラケーロUさん、二胡奏者Oさん、
ダンサーの皆様、飛び入りの皆様ありがとうございました。

昨夜のライブ終了後はルンバの映像に釘付け。
ビール片手に雑談しながらも気づけば全員黙って観ちゃってる。。
ここは素敵な映像がたくさんありすぎて危ないですね(笑)

次回のスエナソンは3月15日(木)@Bodeguitaです。
皆で盛り上がるソンの夕べ。よろしければお気軽にご参加を!

その前にワタクシは来週22日(水)にもボデギータで演奏します。
こちらはロマンチックなキューバ音楽を中心としたNuevaLunaで。
どちらも全然違って面白いのでオススメ。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿