2012年2月23日木曜日

12.2.22,Bodeguita

昨夜のボデギータライブへご来場の皆様ありがとうございました。


今回はアーバンな最近のキューバ音楽に加え、
少しだけスタンダードも混ぜてみたり。
スタンダードなボレロやフィーリンも大好きで、素敵な曲がたくさんありますね。
色々と紹介したい曲がたくさんで毎回選曲に困るくらい。

さらに昨夜はディーバ・ノリコさんのスペシャルな飛び入りも。
圧倒的な歌唱力で隣で演奏していていつも聴き入っちゃいます(笑)

今後のNuevaLunaは来週29日に銀座でスペシャルセッション!
キーボードにEl Gato氏、ベースに澤田浩史氏をお迎えして盛り上がります。
お店の都合上要予約!
その後は3月5日に品川でBolero de la noche。
色々なボレロ・フィーリンを中心にお届け。
そしてそして3月21日は再びボデギータで!

詳細はまた後日!

まだまだ進化する素敵なNuevaLuna!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿