2012年2月13日月曜日

久々、玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブへご来場の皆様ありがとうございました!

なんだかんだ久々、半年ぶりくらいかな?
盛り上がりましたね、飲み会まで(笑)

鎌倉氏とのデュオ自体久しぶりと言うこともあって楽しめました。
昨夜はスタンダードが多めでしたかね。
楽しく出来ました。

ギターはいつものフルアコ・ジャズラインにアンプはCub。
リバーブ代わりにDD-3といつものセッティングでした。
しかし、ジャズラインとCubの組み合わせは良いですなぁ。
なかなか気持ち良い音でなってくれます。

終了後は恒例の飲み会開始。
昨夜もガンガン盛り上がって宵もふけていくのでした。

シメは玉吉の美味しいカレーうどんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿