2011年11月17日木曜日

Bodeguitaでした!

昨夜のSuena Son@下北沢Bodeguitaにご来場の皆様ありがとうございました。


改めてボデギータ復活本当におめでとうございます。
とっても嬉しいです!
久々に口にしたあのご飯にあのモヒート。
やっぱこの味なんですよねぇ。最高。
日本のキューバ界はボデギータあってこそだと再確認しましたよ。

演奏はキューバのトラディショナルを中心に。
色々面白い曲やリズム達でとても楽しく勉強になりました。
たくさんのミュージシャンも駆けつけてくれて飛び入り多数。
皆様ありがとうございました!

来月はワタクシ、ボデギータ2週連続登場です。
14日(水)Nueva Luna コンテポラリーポップス
21日(水)Suena Son トラディショナル

両方ともミホさんボーカルですが内容は全然違います!
ともにオススメですよ。お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿