2011年11月26日土曜日

25日のMardiGras。

昨夜のマルディグラ・ライブにご来場の皆様ありがとうございました。
もちろん愛器はAS-200。


いやいや、昨日は特に楽しかったなぁ。
なんか演奏してて気持ち良くなってきちゃいましたよ。
ま、須田さんと西村さんのリズム隊なら当然なんですが、
昨日は特にバンドがまとまった感じがしてて良かったです。
もう何してても気持ち良かったもん。

齊藤さんのソロや薫姐さんの歌も良いですね。
リズム隊にいるの楽しいです。
薫姐さんの曲なんかも良い曲だったなぁ。
須田さんの曲も良い曲たくさん。
インストだけじゃなく歌ものも良いんですよ、須田さんのは。

ところで最近、エレクトリックの足下はコーラスのみ。


もう一つはチューナーなのでシンプルな足下。
コーラスも曲中で踏む事はほぼなしで、かけるかかけないかのみ。
演奏だけに集中出来て私にはこれくらいシンプルな方が合ってるみたいです。

素敵なシンガーも飛び入りしたりで賑やかな宵になりました。
マニョちゃんもありがとう!

そして何よりマルディグラとそこに集まるお客さんたちも素晴らしい。
募金も皆してくれたし、素晴らしい方達です。
こういうお店に長い間出演出来ているのは本当に幸せです。

さて、次回のワタクシのマルディグラ出演はは1月21日(土)です。
今回と同じメンバーなので超オススメですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿