2011年11月1日火曜日

ステキな金縛り

観てきました、「ステキな金縛り」。
ま、タダ券ですけどね(笑)

久々に映画観たなぁ。面白かったです。
コアとなるキャストが深津絵里、西田敏行、阿部寛、中井貴一で、
この4人がストーリーを進行していくんですが、この4人が素晴らしすぎ。
監督・脚本の三谷さんももちろん実力は折り紙付きなので
ハズシようがないですね。
コアの4人の安定感や演技力が素人から観ても抜群なので
安心して入り込めるし、楽しめました。
ストーリーもなかなか良かったし、これは面白い映画。

ただ、コアの4人が素晴らしすぎて他のキャストが残念に思えるほど。
ま、それくらい4人が素晴らしかったってことです。

たまには映画も良いですね。

DVDは好きじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿