2013年9月14日土曜日

やっぱりGarageBandは楽しいのです。

近頃またまたGarageBandにハマってます。


これやっぱ面白いですよね!
特にモバイル版が好きです。
手軽なレコーディングとループが素敵過ぎるんです。
特にアドリブみたいな反復するコード進行なんかのオケには最適。

普段はクリックのみだけど、アドリブなんかモノによっては
コードの上でどんなサウンドを載せて、
どんな風にサウンドしてるかを確認したいですからね。

最近はセクションってのの使い方を覚えてしまいました。
これによってコード進行が複雑な曲でも簡単に打ち込み出来るのだ!

練習用のオケ作りには最高です。

しかし、電車でやってると酔うんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿