2013年9月24日火曜日

玉吉ライブでした。

昨夜の玉吉ライブへご来場ありがとうございました。


玉吉ライブと言えばいつも辛くして作ってもらうチキンチリ。
今回もとっても美味!でした。

演奏の方は鎌倉氏とのデュオらしく、ジャズからポップス、ロックまで
盛りだくさんの選曲、内容でした。
デュオだけど色々やっちゃうのが面白いところ。
ギターは大変だけど、楽しいのです。

終了後は恒例の3ステージ目、飲み会。


たくさんお話して、飲んで食べて、〆にカレーライス。
カレー好きです。
この飲み会がまた楽しいんですよね。
昨日は折り紙から就職活動、ジャズの話までこれまた盛りだくさん。

さらにお土産なんかも頂いちゃったりして。


改めてありがとうございました!
次は年末くらいかな??

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿