2013年9月10日火曜日

ジョギングメモ87

9/9 5km

久々に書くジョギングメモですが、
書いていないだけで走ってはいたんですよ。

ただ8月から5kmに戻しています。
色々あって2週間くらい走れない期間があったのと、
8月の酷暑があまりにきつかったからですが
5kmにしてみるとなかなか快適に走れるんですよね。

10kmで走っていた時よりも体調も良いような?
なので涼しくなってきた最近も5kmのままにしています。

ただしスピードは上がってるかなぁ。
5分半 / km前後で走っています。

涼しくなって嬉しい!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです・・・築地のケンです。ジョギング、続いてるなんて、感心です。私は左指も、ホボ完治しました。また、ギターを再度・・・瑞江、篠崎で、まだ講習してます?
    ブログは、楽しみに影ながら見てますよ~では、また会える日を♪

    返信削除
  2. >築地のケンさん ご無沙汰してます!最後挨拶も出来なかったから指の事ずっと気になって心配してましたよ!!コメントとっても嬉しいです。瑞江、篠崎とももちろんまだいますよー。とりあえずお時間ある時に顔だけでも見せにきてくださいよ!また会いたいですー!

    返信削除