2013年7月27日土曜日

DVD、お菓子、カレーとギター。

本日の頂き物。


半年ほど前のある発表会をまとめたDVDを頂きました。
今度ゆっくり観よ!楽しみ。
ところがSさん、「DVDだけじゃねぇ」って
お菓子も一緒にくれるあたり何とも粋!
いや、あまり気を使わないで頂きたいんですけどねぇ。

でも。

嬉しいです笑

最近も色々な方がお菓子とかくれるんですよ。
先日はとっても洒落たゼリーを実は頂いたりしてました。
これ、見た目だけじゃなく味もとっても美味しくって
写真撮る前に食べちゃったからブログに書けなかったんですよね汗

皆さんいつもお世話になってます。
美味しいです。はい。

ここのところもしょっちゅうカレーを食べて
しょっちゅうギターを弾いてます。
ギターは仕事だし当たり前か。


カレーって美味しいですよね。
私は手とか切ったらカレーが出てきそうです。
別に詳しくはないんですけどね。好きなんです。

今日もギターでした。
しあやせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿