2013年7月21日日曜日

ギター展示会でした。

今日はレッスン先の教室でギター展示会でした。



いろんなギターがたーくさん!
なかなか良いサウンドや弾き心地のものもあり、
皆さん楽しんでました。
ギターがたくさんって幸せですよね笑
たのしーなー!

そしてそして。


エフェクターも世界のBOSSを中心にたーくさん。
写真には撮れなかったけどアンプとかもたーくさん。
エフェクターやアンプも楽しいんだよなー。
個人的に気に入ったアンプもあったんだけど
いつ使う時があるかなー。

でも欲しいなー。

バレないようにこっそりと…





(謎)

あー、アンプってコワイコワイ!


楽しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. 展示会に行きました!
    欲しかったギターにふれて…んー、やっぱりほしぃ…笑。
    作り手の話もたくさん聞けてたのしかったですー

    返信削除
  2. >匿名さん
    いやー、いくらでも欲しくなるから困りますね笑
    楽しんでいただけたなら嬉しいです^^

    返信削除