2013年3月9日土曜日

自由が丘でした。

昨夜のMardiGrasライブへご来場の皆様ありがとうございました。


昨日はレスポール君本格デビュー戦でした。
うむ、良いサウンド!
太くて締まってて抜けが良くて暖か。気持ち良いです。
レスポールは重いんですけどねぇ。
ま、重いのは自分が体力付ければいっか。

終了後話してましたがこのゴールドトップのレスポールは
見た目も美しく観に来てた皆も興味津々(笑)
確かに美しくて良いんですよねぇ。
ギターバカ万歳(笑)


ちなみに昨夜のペダル。
ディレイを中心にサウンドを構築。
この緑のディレイも良いんだけど、これまた重いんですよねぇ。。
そしてお気に入りは下のmicroQtron。
昨日もミョンミョンやってました。
ディレイとオートワウでグワングワンミョンミョン(笑)

このバンド本当に良いバンドです、オススメ。
こんなに素晴らしいメンバーで出来るなんて幸せです。
次回は6月21日(金)!
オススメです!

ところで昨日は久々に自由が丘無邪気へ。


何年ぶりだろ??久しぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿