2013年3月21日木曜日

BIT3周年おめでとうございます!

昨夜のBIT3周年記念ライブにご来場ありがとうございました!


Back In Time3周年記念と言う事で我々の演奏を収めたCD-Rをプレゼント!でした。
なんとサイン入り。激レア(笑)

たくさんの方が詰めかけてくれて嬉しい限り!
本当に愛されてる素敵なお店だと改めて実感。
これもひとえにマスターの梶川さんの人柄なんですね。
居心地の良い大好きな空間です。

演奏は先発のNSGTが大白熱!
素敵な演奏でしたね!でも短かったなぁ(笑)
もっと曲数やれば良いのになぁ。

後発の梶川さんと私のデュオはしっとりやってみました。
私のオリジナルもやりつつ(プレゼントCDにも収録!)、
リリカルな選曲でやってみました。
こちらはたっぷり7曲。
色々アレンジしてお送りしましたがいかがでしたでしょうか?
ソロもなんだかんだ白熱しましたね。
ギターデュオ面白いです。
梶川さんのギター素敵でタイプが全然違うのでやっていて面白いんです。
またちゃんと練ってお届けするって言うのが素晴らしい。
なかなかいないんですよね。


小岩BIT、本当に素敵なお店です。
梶川さんがMCでおっしゃってましたが、
ギターをはじめ音楽好きの人々が集まってワイワイと
まるで部室のように楽しんでいる、そんなお店。
これからも遊びに行って私も部室でガヤガヤやる一員を続けていきたいですね。

小岩BIT3周年本当におめでとうございます!
そして今後もよろしくお願いします。
ご来場の皆様改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿