2012年10月11日木曜日

ボデギータご来場感謝!

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜はゲストにベーシスト小木曽保氏。
アコースティックイメージのヘッドアンプが超良い感じ!
いいないいないいな。
ギターでも使えそうだなぁ。いいないいな(笑)

演奏も良い感じ!
小木曽さんとも回数積んでますます良い感じになってきました。
自由度の高い演奏、大好きです。
小木曽さんはスペースの空け方が好きです。
自由に動けちゃうのですよ。

最後は皆さん飛び入りで大盛り上がり!
皆様ありがとうございました。

個人的には思わぬ再会もあったりで嬉しかったな。
音楽続けてると何があるか分かりませんね。
また一緒に演奏出来ると良いな。

さて、次回のNuevaLunaは11月7日(水)にボデギータ
そして11月は21日に福岡ニューコンボでスペシャルライブ!
福岡では地元の素敵ラテンバンドとセッションもしますよ。
11月のNuevaLunaはトリオに戻ってフリー気味にいきます。
iTunes配信記念はここらで!

お楽しみに!

しかしボデギータでのご飯は美味しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿