2012年6月14日木曜日

下北沢でした。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場ありがとうございました。


今回はゲストに2度目の小木曽保氏。
人柄通りの優しいウッドベースの音色で良い感じでした。
小木曽さんだからか、ウッドベースだからか分かりませんが
なんだか昨日は少し私のジャズ度が高かった気がしますね。
何かに触発されたのかな?
楽しかったです。

昨日は色々久しぶりの人に会えたりして良かったです。
思わずあの人の話題になっちゃったし(笑)
まだまだ進化していくワタクシ達です。

次回は7月25日(水)@Bodeguitaスペシャルバージョンです!
El Gato(key)氏、澤田浩史(b)氏をゲストにお迎え。
盛り上がりは必死!お楽しみに。

小木曽氏との再演もやりますんで決まり次第ご報告いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿