2012年6月28日木曜日

書くったら。

すみません、ブログ書いてませんでした。
サボり60%、風邪30%、その他10%って感じで要はサボってました。

書けるような面白い事たくさんあったんですが、
なんとなく気が削がれちゃったので書く気はしません(笑)

とりあえず、先日のSuenaSon@Bodeguitaご来場ありがとうございました!


ワタクシ風邪まっ只中でしたので朦朧としてましたが
演奏はちゃんとしてたつもり。ですが、いかがでしたでしょうか(笑)

素敵な飛び入りもあり感謝感謝です。

ボデギータのご飯食べたかったなー。

次回のスエナソンは8月29日(水)となった模様です。
お楽しみに!


風邪もだいぶ良くなってきました。
またブログ書いて行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿