2017年2月3日金曜日

2月度ワイコデスカルガありがとうございました!

昨夜もワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました!


昨夜も盛り上がりましたねー!セッションデビューが3人もいて、和やかな雰囲気で和気あいあい楽しみました。

ボサノヴァとキューバンが良い感じの割合で、インストも適度にあってバランス良かったな。常連組の皆さんもどんどん上達してて、もう何やっても良い感じになるし、皆さん本当に素晴らしい。

個人的には、実は前日から演奏フォームを変えまして、それが思惑通り良い方向に進んでいるようでなかなか気分良く演奏しておりました。気分って大事ですね笑。まあ、フォームを変えると言っても本当にほんの些細な変化で誰にも分からないようなレベルなのですが、、その些細な変化が個人的には大事だったんですよね。まだ馴染むには時間がかかるだろうけど、フォーム変更して良かったです。

いつも皆さまありがとうございます。次回は3月2日、もちろん第1木曜日です。優しい常連組の皆さんのお陰で初参加の方々が楽しんで参加出来て本当に幸せなデスカルガです。また来月もお楽しみに!

ギタリストの皆さまはギターサミットも!

・2017年2月23日(木)@小岩Back In Time
小岩ギターサミット
浅見出(g)
19:30~  お客様参加型のジャムセッションです。

BIT名物、ギター、ベース限定ジャムセッション!久しぶりのギターサミットのホストなのでワタクシ個人的にも楽しみにしております。
ギタリストの情報交換会的側面もありますのでどうぞお気軽に!

0 件のコメント:

コメントを投稿