2014年1月29日水曜日

アンプが好き。

突然ですが、アンプが好きです。
ギターはもちろん好きで、エフェクターもそこそこ好きですが、
やはりエフェクターよりも、ひょっとしたらギターよりも
アンプが好きかもしれません。


家でエレクトリックを弾く時は大抵左のフェンダーを使うんですが、
ちょっと最近右のメサブギーを引っぱり出してきました。

このアンプなかなか良いクリーンでお気に入りなんですが、
いかんせん古いもので調子が悪いんですよね。

ずっと直したいと思っていたんですが、なんとなく機会もなく。。

今後色々と症状をチェックして、リペアに出したいと思います。
このアンプ大好きだから復活させたい!
が、意外と大きくて重いし、真空管アンプを電車では運びたくないから
外で使う事はほとんどないだろうなぁ笑

ところで我が家にはYAMAHAのF100-212もあります。
100ワットで12インチスピーカー2発。。
家じゃボリューム1より上げた事ないです苦笑
こちらも良い音。

アンプはいくらでも欲しくなりますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿