2014年1月24日金曜日

自由が丘ご来場感謝!

昨夜のマルディグラ・ライブへご来場ありがとうございました。


昨日も楽しかったなぁ。
新曲良い感じでしたね!好きな曲です。
毎回楽しみにしているこのバンド、オススメです。


んで、昨夜の足元。

プリ的なODとクライベイビー、ディレイでした。
ディレイは久々にLine6を。これやっぱいいんですよね。
モジュレーションを掛けたディレイが好きです。
ディレイがあるとインスピレーションが違いますねー!

そしてワウはこれ!


最近はオートワウも好きで使っていましたが、
今回はペダルワウにしました。
多分中学生くらいの時に買ったクライベイビー笑
ま、中身は少し改造しましたけど、まだまだ現役バリバリです。

ワウ好きなんですよねー!
昨日も色々な曲でチャカポコチャカポコ。
これでカッティングしてるだけで幸せになれます。
それが須田さんと西村さんのリズム隊なら尚の事!

やっぱり好きです、ワウ。

次回マルディグラは4月24日(木)に決まっています!
薫ちゃんの歌も斎藤さんのサックスもとっても良い感じのこのバンド。
昨日はMCも公共の電波は無理な、生でしか聞けない絶好調ぶり笑

この良さ、来た人にしか分かりませんよ!
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿