2013年11月4日月曜日

大切な一日。

昨日は教えている教室の発表会でした。



なんとなく撮ってみた昨日の自分のマーシャルでのセッティング。
こういう時しかマーシャル使う事ないけどやっぱ気持ち良いですよね。
ディストーションの魔力ったらないね!

いやいや、生徒さんたち頑張っていました。
いつも思うけど自分の演奏より緊張するのはなんでですかね笑
たった1曲、5分くらいのために何ヶ月も頑張って
練習してるのを見てるからかな?
光を浴びて演奏しているのを見るのはなかなか感動する良い光景です。

皆の気持ちがあって、それが練習や本番に向かっていって。
上手く行く時もあれば失敗する時もあるけど、
ちゃんと積み重ねてきたものはその人の身に付いていて。
毎年同じような事を思って、ここにも書いていると思うけど、
そういう大切な事を教わっているのはむしろこっちなんですよね。

目標を持って、努力する事の大切さ。
努力は裏切らない事。
継続が一番力になる事。

素敵な一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿