2013年6月9日日曜日

玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブにご来場の皆様ありがとうございました。


いつも必ず激辛で頼むチキンチリ。
今回もとっても辛いけど旨味が多く美味しかったです。
やっぱ激辛はここが良いんだよなぁ。

昨日はフルアコ、D'AquistoのJazzLineにAERのBingoIIの組み合わせ。
なんだかんだとこのフルアコも良いサウンドなんだよなぁ。
昨日はジャズ中心のセットリストだった事もあって
なんだか気持ちよかったです。
ジャズ良いですね、好きです。

終了後はこちらも恒例の飲み会開始。
いきなり日本酒から渡されました笑
音楽の話や機材の話とか、色々しました。
趣味人から話題が尽きる事はないですねー笑
そんな弾けないのに楽器とかいくらでも欲しくなるもんなぁ苦笑

こうやって皆さんと話したりするのって本当に素敵な時間だなと思います。
玉吉は特にそういう事が気軽に楽しめる空間ですね。
大好きなお店です。

次回決まったらまたお知らせします!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿