2013年6月22日土曜日

自由が丘ご来場感謝!

昨夜のマルディグラ・ライブにご来場ありがとうございました。


いやはや、昨日は楽しかったなー。
やっぱこのバンド素敵です。
素晴らしいメンバーだし、曲も良いし。
お店は一番好きなお店・マルディグラだし。


昨夜の足もと。
昨日は自分で言うのも何だけどなかなか良い音でした。
レスポールのサウンドメイクと言うか、
私自身のエレクトリックのサウンドメイクが
レスポールでも出来たって感じかな。
良い音で出来ると演奏すべてが楽になってより集中出来ます。

素敵なバンド大好きです!

ちなみに昨日の夕食。


楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿