2013年5月7日火曜日

池袋と青山でした。

池袋レラシオーネ,青山NewEnglandCafeライブ終了しました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!


ともに良い感じに盛り上がりました。
素敵なお客様方で本当に感謝です。

スエナソンはアコースティックでラテン、
青山はエレクトリックでジャズでした。
それぞれ違う音楽、違う楽器ですがやる事は同じなんですよね。
色々と音楽はありますが素敵な共通項が多くて楽しいのです。

昨夜の青山はビールも注げる美貌のトランペッター、
入山和代姐さんの飛び入りもあって楽しい夜になりました。
入山姐さんありがとうございました!
トランペットって良いよなー。好きな楽器です。

音楽って楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿