2013年5月27日月曜日

もうすぐ札幌です。

Gran Jugandoのリハでした。
まもなくの札幌ライブ、楽しみです!

今日はリハ前にチューンナップ・アーティストの石井さんの所で
レスポール君をリペアしてきました。
原因不明のノイズ除去でしたがバッチリとれて良い感じ。
これで万全の状態で札幌へ飛べそうです。

リハも良い感じ、良い雰囲気でしたよ。
札幌でもグラフガ・サウンドが炸裂する事でしょう。
雨だけは降りませんように!

その後はラーメンを食してお帰り。
ラーメンにはんちゃん。



はっきり言って多過ぎました。。
ちょっとを美味しく食べたいんですよねぇ笑


ところで、我が地元の駅ビルの入り口。

優しく、そしてのどかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿