2013年4月25日木曜日

GranJugando誕生しました!

昨夜のグランフガンド・ライブへご来場ありがとうございました!


まずは昨夜頂いた写真をば。


いやいや、なんとか初ライブまでいきましたね。
私のオリジナルや東野社長オリジナル、それから私、社長、入山姉さんの
アレンジものいかがでしたでしょうか??
なかなか面白いサウンドだったかと思います。
これからどんどん良くなりますよ!

仲良しメンバーでゆるゆるだけど音楽は真剣!
いつでも楽しい素敵なメンバー。
素敵な感謝感謝です。

たくさんのお客様にご来場頂いて感謝!ありがとうございました。
素敵な差し入れまで頂いて嬉しいです。


次回は6月2日(日)@札幌ハバナです!
皆来ちゃえば良いのに(笑)

東京では夏?秋??
決まり次第報告いたします!

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿