2013年4月17日水曜日

ところで近況。

1週間ほどブログ書いてませんでしたね。
暇だと書く事ないんですが、忙しくても書く暇がないと言う笑
程よいバランスが大事ですねー。

と言うわけで近頃はバタバタとしておりました。
ジューダスやメイデンにイライラしたり、某飼育係に助けられたり、
みたいな仕事に奮起している最近です(謎)

そんな中、5月のライブのリハもありました。


ジャジャン!

11月以来の福岡凱旋です!
今回はパーカッショニストの梶原由加さんとデュオで。
キューバを中心にラテンのスタンダードを演奏しますよ。
上のチラシも良い感じでしょう。
私がキューバで撮った写真を元に由加ちゃんが作成したのですよ。
場所は福岡の老舗、リバーサイドにワタクシ初出演です。

リハはガッツリやって良い感じです。
今回はデュオなのでやる事たくさんです。
東京ではあまり観れないワタクシがありそうですよ!
由加ちゃんも八面六臂の大活躍!になりそうです。
皆福岡まで観に来ちゃえば良いのに笑

と言うわけでデュオでやる事たくさんな事にげんなりする由加嬢。

楽しいライブになりそうです。


その前に東京ではこちら


噂の新バンドGran Jugando、まもなく始動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿