2013年2月16日土曜日

やっぱ万年筆。

気に入って使っているPILOTのCustom74に加えて
先日ですが今度はLamyのSafariを購入しちゃいました。


今回は演奏する譜面にチェックを入れていくために赤インクで。
Custom74に比べれば安いけど書き味はこれも良いですねぇ。
さすが人気者!

ただ赤インクはカートリッジしかないんですよ。
ボトルインクで入れてくの好きなんだけど笑

とにかく購入以来バンバン使ってます。
やっぱ万年筆っていいな。
サラサラ書けちゃうからあまり疲れないし。
手帳はシャープペンシルだけど、これも万年筆にしちゃいたくなるな。

あまり手で書く事の少なくなって昨今ですが、万年筆良いですよ。

好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿