2013年2月15日金曜日

久々、クロコでした。

昨夜のLa Caña & Cuatro Locosライブへご来場の皆様ありがとうございました。


バレンタインライブでした。
ワタクシもボーカルのミホさんからお裾分け。
甘い日に唐辛子入りの辛いチョコを持ってくるミホさんです(笑)

いやいや、クロコダイル久々の出演でした。
6,7年ぶりかなー。
何も変わってなくて懐かしい感じ。

ライブはとっても盛り上がりました。
クアトロロコスは噂には聞いてましたが凄かったっす。
もう全然飽きる暇もなくてずっと笑顔になっちゃうし、
何より演奏がまず凄いもんなぁ。
強烈でした。

我々カーニャも色々盛り上げて頂き楽しく演奏。
最後は両バンド揃ってのデスカルガですよ。
マエストロの飛び入りもあったりで凄かった!
本当に巨匠たちとのセッションは素敵な時間でしたね!
日本ラテン界最強のリズムセクションと言っても過言ではないですからね。
それはそれは気持ち良く演奏して楽しみましたよ。

いやはや、やっぱ音楽って良いなぁ。
もっともっと精進しなきゃ!

昨夜食べたものと差し入れ。



ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿